美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

就活メイクレッスンならMAMEW

2010-04-24 | 化粧品
就活メイクレッスンならMAMEW

多くのTVや雑誌で取り上げられている、今話題のMAMEWのメイクレッスンです。
「骨筋メイク」と言って顔にスパイダーマンのように線を描いて、
ご自分の骨格を理解していただいて最適なメイク方法をアドバイスしていきます。

しばらくは、女子の就職活動は厳しそう。
面接では第一印象が大事。
中身はもちろん大事だけど見た目はさらに大事です。

少しでも女子力をアップして希望会社の内定を獲得したいですね。
でも「女子力をアップ」すると言っても、方向性が間違ってメイクが派手になったらマイナスです。一方で地味では印象に残らないし。
すっぴんに近ければ社会人としてはマイナスです。
ご自分の個性を引き出すとともに希望職種に求められる印象に就活メイクを仕上げることが戦略的自分プロデュースですよね。
MAMEWの就活メイクレッスンはマンツーマンですから、貴女の魅力を引き出すメイクや希望職種にあったメイクをアドバイスします。

MAMEWの店舗は池袋店、吉祥寺店、溝口店、代官山店、新宿店の5店舗。

TVや雑誌で話題!MAMEWの骨筋メイク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。