美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

うまみは「旨み」?、「甘み」とも書くんです。

2008-12-10 | 食品・おとりよせ
甘い塩・・・地球洗い隊

この「萬龍」という塩、中国福建省のセラミックを敷き詰めた塩田で、
太陽光とセラミックの遠赤外線によって作られた、
火を一切使わない完全天日干し
の極上海塩です。

こだわりの塩はいろいろありますが、そのほとんどが釜焚きで水分をとばして作られます。
「萬龍」はそれさえせず、自然の力だけでじっくり一年以上の時間をかけて作られる、文字通り「自然の恵み」なんです。
だから、豊かな味と力がぎっしりつまっているんですね。

中国産でもいいものはいい。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。