美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

日本ホールフーズ株式会社

2008-04-28 | 美容
日本ホールフーズ株式会社
25ans,ELLE等有名マスコミ掲載多数の飲めるオリーブオイルを独占販売。
酸化度は通常のエキストラバージンオリーブオイルの1/20以下という驚きの鮮度。
そしてアメリカエグゼクティブが愛用する、気休めではなく本当にタフな毎日の健康の支えとなるサプリメントを販売しています。
カネカ・コエンザイムQ10ロゴマーク付サプリメント、100%有機JASマカサプリメントなど他にはない品質の商品を取り揃えております。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度も救われました! (愛用者)
2009-02-02 18:57:51
私は、8年前に酷い子宮内膜症、卵巣が破裂寸前でした。通っていた大学病院のドクターの机にホールフーズのサプリメントが置いて有り、先生から購入方法を聞いて購入しました。病院薬や手術のような即効性は無いものの副作用の心配も無く、体の調子が良くなりました。 その後、子宮頸ガンになった時にもお世話になりました。 製品は、もちろんの事会社の方の対応の良さに感激しています。 これからも長いお付き合いをしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。