美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

恋愛に関するアンケート デートの参考にどうぞ!

2010-07-15 | 恋愛(占い・婚活)
エルシーラブコスメティック

から

『夏、彼と手を繋ぐことをためらうことはありますか?』

のアンケート結果がメルマガで送られてきました。

はい と答えた方が若干多かった。
まぁこの時期ですから汗が気になるようです。

詳しい結果と答えた方のコメント等は
『夏、彼と手を繋ぐことをためらうことはありますか?』
 
をクリックしてください。

その他【デートのアンケートのご紹介】も(以下はその一部)ご参考にどうぞ!

『デートのプランはどちらが立てますか?』
『昼デートでいくならどこ?』
『初デートをするなら、昼派?夜派?』
『●女性に質問●どんなふうに手を繋ぎたいですか?』
『彼(彼女)と行きたい、あなたの好きなデートスポットは?』
『●女性に質問です。デート中、男性をトリコにするワザを持っていますか?』
『デートの遅刻、何分までなら許せる?』
『何回目のデートで恋人になりましたか?』
『次のうちあなたが彼と一緒にデートしているとき、とる行動は?』
『デートでスポーツ観戦をしたことはありますか?』
『初デートに着ていくなら、どんな服を選びますか?』
『デート当日、今日は正直「行きたくないな」と思ったことはありますか?』
『デートの頻度はどれくらいが理想ですか?』
『今年(2008年)のゴールデンウィークは彼とデートをしましたか?』
『彼とドライブデート。彼が運転している時、助手席にいる私がすることって?(複数回答可)』
『デートを誘うのはどちらからが多いですか?』
『お出かけデートのとき、どんなメイクが多いですか?』
『彼とのデートで一緒にしたいスポーツは?』
『初デートの支払いはどうしてほしい?』
などの結果も

年代別などで構成されてるからなかなか興味深いものがあります。

エルシーラブコスメティック


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。