美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

気になりません?サプリメント・健康食品の「効き目」と「安全性」

2008-10-16 | 健康
気になりません?サプリメント・健康食品の「効き目」と「安全性」
食品に食べあわせがあって(中には単なる迷信)、それを守ってたりしますよね。

美容・健康・ダイエットには
サプリメントを使用する場合がありますよね。
また、持病を持っている方なんかは病院から薬の処方を受けてたりしますよね。

サプリメントと薬は特に気になりませんか?

こちらは科学的根拠を元にしているからこれ読んで勉強しなけりゃと思ってます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

サプリメント・健康食品の「効き目」と「安全性」―「医薬品との飲み合わせ」についてもわかりやすく解説!
田中 平三
同文書院

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。