美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープ

2010-08-28 | 化粧品
ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープ
天然成分で洗って、肌トラブルのない健やかな美肌へ

やさしく素肌を洗うために、ラサーナが3年の開発期間を経てお届けする100%植物性洗浄成分からなる「ラサーナ 海藻海泥 フェイシャル ソープ」。
「もちもち泡」が健やかな美肌へと導きます。

厳選したオーガニック原料使用しています。

泡立てるときから香るアロマは、
厳選した4種類の天然エッセンスオイルをラサーナオリジナルの配合でブレンドしたもの。さわやかな香りが心身を心地よく癒し、リラックスできます。

ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープスペシャル セットは、
「ラサーナ海藻海泥フェイシャルソープ(80g)」と
オリジナの「泡立てネット」と「石鹸ケース」の豪華3点です。
フェイシャルソープ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。