美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

結婚が決まったら カテゴリ分けにしました

2008-02-04 | 恋愛(占い・婚活)
前に披露宴でつまんない思いをした。
既婚者だし、単なる親戚ってやつで頭数合わせの場合
披露宴参加して飯食って、知らんおっさんのだらだらしたお話聞かされハイさよなら、ムロンおめでとうってのはあるんだけど、貴重な時間を無駄に過ごした感じ。

そこで、こんなんどうだろか?

結婚式(ココから以下のサイトが見れます) はどうしましょ?

ビューティーブライド ウエディングドレス無料相談プロモーション国内最大級のウェディングドレス&ビューティサイト『Beauty Bride』誕生。ビューティブライドは美しい花嫁さんを応援するキャンペーンや特典が満載の最新情報ウェディングポータルサイトです!世界で一番キレイな花嫁さんになるために誰もが憧れる美しい花嫁。『Beauty Bride』は、輝く花嫁さんのキレイを応援しています!

結婚式のカタログギフト・引出物などブライダルギフト専門店『AKAE』

またはブライダル・イン・プロジェクトを見て比較して

まぁ無事結婚式を済ませ披露宴又は二次会に盛り上がろう!

御呼ばれするほうはこっちのほうが楽しみなんだし。

で、ちょっと趣向を凝らして

アネット 使ってみるべ。笑えるしマジシャンはマジすごい!

結婚式の披露宴や二次会、忘・新年会、各種パーティーで芸能人によるショーを行います。出演依頼を受け付けている芸能人は、エスパー伊東や春一番、Mr.Colorをはじめとするマジシャン、モノマネタレント等です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。