美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

セヌリエのパステル専門店~Pont des Arts~

2011-12-19 | ひまつぶしに・・・趣味など
セヌリエのパステル専門店

 「セヌリエ」のパステルが通販で購入できます。
 ----------------------------------------------
 国内で手に入れることが難しい、フランス画材。
 当店では、フランスの老舗画材店セヌリエのソフト
 パステル・オイルパステルを専門に取り扱っています。

  ソフトパステルなら、気軽に絵を始められます
 ----------------------------------------------
 紙とソフトパステルがあれば、絵を描く事ができる、
 初心者向きの画材です。

  ●セヌリエのソフトパステル:全525色
 
 表現自由な画材、セヌリエのオイルパステル
 ----------------------------------------------
 フランスの老舗画材店として有名なセヌリエのオイ
 ルパステルは、鮮明な色と、滑らかな描き心地です。
 普通色・パール色・メタリック色の全120色。

 セヌリエのオイルパステルは、ピカソが欲しいと
 依頼し製造されたパステルです。
 紙・木・石膏・金属などキャンバスを選ばずに描け、
 色あせやひび割れがなく、いつまでも素晴しい発色
 をし続けます。
画材
娘が幼稚園の頃24色のクレヨン買ったら喜んでくれて
じゃ次は36色買ったげようか?
「使わない色があるから、かわいそう」
って言われたのを思い出す。
こんなの要るって今聞いたら
「ゲーム、パソコン」
っていわれるんだろなぁ?
結構面白い4コマ漫画書いたりしてるんだけどなぁ。
あの頃が懐かしい。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。