美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

イーペックスルームランナーズ

2010-08-25 | ダイエット
イーペックスルームランナーズ
★2年保証ココだけ★プロ絶賛の自宅ルームランナー★

シリーズ15,000台突破!アジア第一位の実績!

今大人気のルームランナーです!

業務用フィットネス機器で世界トップクラスのあのジョンソンが開発、
業務用レベルのクッション性で身体に負担が掛かり難い特殊構造、
更に全国訪問修理、2年保証(一部適用外有)など、

他メーカーにはない安心アフターサポートも万全!
有名芸能人の愛用者も多数!
プロのインストラクターが薦めるジョンソン製品!

<<お客様の声から作ったルームランナー!>>
「モーターから煙が…」「走行中に割れた…」「修理してもらえない…」
そんな格安品で失敗した方もご安心下さい!!!!
スポーツインストラクターも仰天!?「これ、業務用ですか?」を連発!
ちょっとしたウォーキングからフルマラソン完走を目指す本格的な方まで対応
外は【寒い】【暑い】【花粉で大変】【紫外線が】【夜は怖い】【車邪魔】など
危険がいっぱい…自宅ならノーメイクでもOK☆人目を気にせずできます☆
ルームランナー

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。