美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

クリエイト・ア・ブック ハッピー

2010-02-23 | 出産・子育て・家族・ペット
クリエイト・ア・ブック ハッピー

『クリエイト・ア・ブック ハッピー』は大切なあの人の元へ、世界で1つしかないオリジナル絵本(セミオーダー)をお届けします。
オリジナル絵本は子供向けのものだけでなく、大人向けのプレゼントとしても最適です。
さらに、日本語だけでなく、英語のお勉強ができるよう英語の絵本もご用意しております。お誕生日のお祝いプレゼント、ご出産祝い、ご結婚祝い、記念日の贈り物、記念品・贈答品・ギフトとしてなど、オリジナル絵本をプレゼントされた方は、きっと思い出に残るものとなるでしょう。

デジタルも良いけどアナログの良さも大切にしたいですね。
世界でひとつしかないオリジナル絵本を作成します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。