美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

やずやの発芽十六雑穀

2010-01-15 | 健康
おいしい雑穀ごはんなら「やずやの発芽十六雑穀」

  ▼3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ。▼
                                 
「毎日のおかずを考えるのが面倒」
「健康食が気になるけど、自分で作るのは難しそう」
 毎日の食事で、こんな悩みを感じることはありませんか?

 いくら健康のため!といえども、手間がかかりすぎるものは、毎日はムリ。
 それに“おいしくないもの”を続けるのも、難しいですよね。

 だからこそ、忙しい方にぜひおススメしたいものがあります。
 それが「やずやの発芽十六雑穀」。

 研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、とっても簡単!

 配合にも工夫を重ね、ふっくら、もちもちの食感で、毎日おいしい
 雑穀ごはんが食べられるよう、ブレンドしています。

 おいしい雑穀ごはんで栄養バランスをサポートし、足りない分を
 おかずでとる。そう考えれば、毎日のお弁当や献立の悩みも少なくなり、
 高脂肪・高カロリーのおかずをとりすぎない食生活を心がけるきっかけに
 なるかもしれません。

 ただ今、初めてご注文の方先着300名様に3小袋増量中!
 ぜひ、「やずやの発芽十六雑穀」のおいしさを実感してみてください。

▼▽▼お申込みはこちら▼▽▼
雑穀米

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ヨフィバーフルーツマスクお試しパック

2010-01-15 | 美容
ヨフィバーフルーツマスクお試しパック
地中海エステ級の角質ケア~「ヨフィバー」
5種類の果物と野菜の”生”ピューレから出来ているナチュラルピーリングパック。

初回のご使用で肌つやの変化を感じられ、継続使用をすると、くすみ、毛穴の汚れをオフし、肌が引き締まってくるのを感じられます。
Tゾーンのざらつき、小じわ、ニキビ、毛穴の開き、肌荒れ。
健康な肌サイクル(ターンオーバー)へと導きます。ミネラル成分を含み、古い皮脂を取り除き、天然酵素で保湿効果も。パック後は、美容液がさらに肌の奥へ。

【特徴】イクツーツ感(約2-3分)があります。ケミカルピーリング剤は不使用。

「秘密の美肌ジュース」としてイスラエルのエステティシャンに約20年愛用されて続けています。

角質ケア製品で優秀な製品といえば、「ヨフィバー」でしょう。
地中海エステ級の力を発揮してくれる、自宅で気軽にできる泥状のフェイスパックです。
柿、リンゴ、トマト、かぼちゃなど、美肌によさそうなものが沢山、そのままジュース状で使われいます。
肌がざらつくとか、毛穴が汚れているとか、美容液をもっと浸透させたいなとかって時に。
凝り固まった角質などをじわじわ溶かしている感覚(イクツーツ感)があるんです。
効いてる~って感じ。あとは10分後にタオルでジャブジャブ洗い流す。
2-3回使ったら、角質がすっきりとれてきたのかな、メイクのノリが違う!
素肌を綺麗にするのが大切だと実感しました。週に1回は自宅エステ気分を楽しんでいます。
YOFiBAR

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い