美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

7/16 国土交通Day

2008-07-16 | 日記
*** PR ***
LuxuryMail_DVDコピーといえば_
_スロット
*** 本文 ***
国土交通Day
1999年、国土交通省設置法が公布されたのを記念して、2000年、国土交通省が制定。 ⇒何とかの日って決めるのにもどこかにお金払うのかなぁ?
いろいろ話題の多いところだけに気になりません?

この日に起きた代表的な出来事
1997年(平成9年)臓器の移植に関する法律(臓器移植法)が公布。
1972年(昭和47年)大相撲名古屋場所で高見山が外国人力士として初優勝。
1951年(昭和26年)東京・足立区に初めて夜間中学が開校。
1911年(明治44年)第1回模型飛行機大会が大阪で開催。
1885年(明治18年)日本鉄道東北本線の宇都宮駅で日本初の駅弁が発売。

この日が誕生日の著名人 (どんな人かは名前をクリックすればわかるよ!)
佐久間信子(1988年、タレント)
袴田吉彦(1973年、俳優)
古手川祐子(1959年、女優)

管理人のささやき
竹島問題 韓国各紙が一斉に日本批判「こざかしい策」とありました。
日韓2国で歩み寄れればよいのですが、どちらの立場もたてることができる手段はないものかなぁ?
思うんですよ。子供が公園のブランコを取り合ってけんかしてるとしますよね。
そしたら順番待ちさせるでしょ。
それと同じにできないかなぁ?
1年毎の交代領有とか。 地球を宇宙から見たら国境は見えないんだから。
1年ぐらいなら資源掘削なんぞもできんでしょ。
それがいやなら日韓共有地にでもして合同事業のみ許されるとすれば、
いざこざの元が、仲良しの元に変わらんかなぁ?

過去の歴史をないがしろにするのではなく、これから先のことを考えたとき
日韓お互いに喧嘩するより、仲良くするほうがよいことはお互いわかってるんだからね。

***美容、健康、生活情報のTopページはここから***
_まつげエクステなら_豆乳ローション

トイレつまり(詰まり)・水漏れ・水道工事なら水道救急車 水道救急車
チケットは_粗大ゴミの_求人サイト


削らないホワイトニングのデンタルサロンティーシーズ 

2008-07-16 | 健康
削らないホワイトニングのデンタルサロンティーシーズ 

歯並びや黒ずみ・黄ばみのほか、歯間のすきまや欠けなどで

歯を見せて笑えない・・・

と言った長年のお悩みの方に
現在健康な歯を
『抜かず、削らず、短期間』をモットーに

白く美しい歯並びが手に入る新しい装飾歯技法
『ティーシーズ』
を提供しております。

完全個室でヒーリングBGMとアロマの香りでリラックス空間。
初回は女性ドクターがカウンセリングでお口のチェックからあなたの希望に沿った施術プランを提案、希望があれば実際のイメージを見て頂く為のシミュレーションも体験してから申し込みしていただけます。

約2週間後の2回目には『ティーシーズ』を装着したら終了と最短で二回でおわります。
終わったら鏡できれいになった笑顔を確認して帰って頂きます。
ホワイトニングは
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い