MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

ハワイアンパレオ各種入荷

2011-10-30 19:32:54 | Weblog

マナパラダイスハワイアンパレオ各種入荷しております~

やわらかなレーヨン素材が、シルエットを綺麗に保つので、お身体のラインを綺麗にみせてくれます。

パレオはもちろんインテリアとしてもお使いいただけるパレオはオススメです

では、ご紹介いたします。私がオススメする厳選3まいです

まずは、ホヌ柄のパレオ

爽やかな色使いがハワイを感じさせてくれます。

お次は

ハイビスカスがデザインされたホワイト地にパープルの色合いが素敵なパレオです。

洗練された女性を演出してくれそうです。

そして最後にご紹介するのは、明るい印象のパレオです。

プルメリアがデザインされていてとても可愛いんですよ~

是非、あなただけのお気に入りを見つけてくださいね。

http://www.manaparadise.jp/SHOP/36803/36807/list.html

そして我が家の愛犬モアナくんが昨日あまりに吠えているので、、、

お仕置きをされていました

もちろんお仕置きですが、虐待ではございません

お洋服の紐なのですが~

本人も何故か喜んで最後は。。。

こんな表情をしてくれました

 

Mahalo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。