MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

ハワイアン7イエローゴールドプルメリアロジュームバングル

2011-10-28 17:25:39 | Weblog

aloha~

本日は、

ハワイアン7イエローゴールドプルメリアロジュームバングル をご紹介いたします

プルメリアの花言葉は、「気品」「親愛」「魅力」

そんな花言葉にぴったりなバングル。

 

7つのプルメリアが並んだバングルは洗練された女性にぴったりなバングルです。

優しいイエローゴールドカラーが大人な印象に。

 

付け心地は軽くサイドフックで取り外ししやすいです。

 http://www.manaparadise.jp/SHOP/HJB-028.html

是非、店頭でもお気軽にお付けになってください

 

*本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました*

Mahalo

 

そしてちょっとしたできごとなのですが、

コンビニで見つけまして・・・

 

サントリー はつみつレモン

 

私も幼い頃から飲んでいて大好きだったジュースだったので本当に大感激でした。

1986年に発売されたそうで、最近また新発売されたみたいです。

懐かしの味は長い年月が経っても変わらないですね~。

なつかしの美味しさです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。