PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

チビのミステリーサークル?

2005年09月26日 12時18分40秒 | 猫の話ニャン
チビが近所の空地にいることは前にも書きましたが、草ボーボーです。で、そのボーボーの中を渦巻き状に直径35cmくらい、草がなぎ倒された場所があります。今のところ2箇所あります。そこにチビが丸くなって寝ています。か、かわいそう~~。オイちゃんの足音を背後に聞いただけで、急ぎ足になったりするので、ここが落ち着くのでしょう。ご飯を食べても、ブラッシングしても足早に、ドアを開けて、と催促して出て行きます。父は可愛げがない、とか言いますが、野生に近いこのコをすごくいとおしく感じます。風邪ひかないようにね、チビ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーボー (goo5)
2005-09-26 20:19:33
この間のマッタリ チビちゃんは・・・

やっぱり、オイちゃん怖いのかな?

でも自分の居場所が有るから大丈夫かな~

hiromixさん心配してるから、もうチョット家に居てあげてね~
返信する
goo5さんへ (hiromix)
2005-09-26 21:51:51
秋らしくなってから、チロまで夜におじいちゃんの部屋で寝るようになってしまいました。朝方までチビは独りでどうしてるのでしょう?と思うと不憫で。かといって家の中には落ち着かないし
返信する
ミステリー (nekolog)
2005-09-28 04:58:34
ふたつの渦巻きはちびちゃん作成なのでしょうか^^おうちはオイちゃんが怖くて落ち着かないのかな。寒くなるまでにお家の中で居場所をみつけてね、ちびちゃん。ママを安心させてあげてね☆
返信する
nekologさん (hiromix)
2005-09-28 22:52:57
2つのミステリーサークルはチビが作ったのよ。上手にできてるのよ。わたしにぴったりのサイズだし。ここは落ち着くの。お家のは心配してるみたいだけど、いいの、ここが。

最近おにいちゃんも夜、いっしょにいてくれないのよ。ちびた
返信する