PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

正しい三毛・・・・・?

2005年09月27日 13時29分10秒 | 猫の話ニャン
今日は涼しかったので、近所の県立公園へカメラ片手に出かけて見ました。猫、あまりいないなぁ~。夏が苦手な振りして実は夏の方がそこら辺を闊歩していた。寒いのは苦手なのね。と、そこに、三毛猫の見本のようなコが。お兄さんに餌をもらったお礼にモデルをやってました。餌を持っていない私には、ナイスショットは撮らせてもらえませんでした・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正統派? (nekolog)
2005-09-28 04:55:06
くっきりはっきりの本当に見本のような三毛柄の猫さんですね^^おなかも膨れて満足そうな毛づくろいですね☆夏が苦手なようで実は寒いほうが苦手ってわかります。外で暮らすコは寒さは大敵ですもんね(>_<)これからの季節、みんな冬を越せるよう頑張ってと出会うたびに祈るような気持ちです。
返信する
Unknown (kobuta)
2005-09-28 12:00:12
色がハッキリクッキリしてますね~この猫さん^^

「餌くれないからモデルになってやら~ん」って感じだったんですね(笑)。よくある話です、僕も何度その思いをしたことか‥苦笑

返信する
nekologさん、kobutaさん (hiromix)
2005-09-28 22:50:48
nekologさん

きれいですよね~、この子。赤い舌ペロンで、毛づくろいしていました。涼風が吹いただけで、外では猫もじっとしてる子が多かったです。



kobutaさん

外で猫の写真取るときは、ちょっとしたおやつをあげるのはいいアイデアですね。皆さんそうしてるのかな?そりゃ、知らないニヤニヤ近づいてくる人より、ニヤニヤしてるけど、餌もくれる人の方に近づいてきますよね。でも餌をあげることにいい顔する方ばかりではないし。むずかしいなぁ~
返信する