PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

涼しくなったね、おにいちゃん・・・

2005年09月21日 21時10分29秒 | 猫の話ニャン
チビ:おにいちゃん、今日は何するぅ?
チロ:チビは何したい?ぼくはここでごろごろしてたい
チビ:(伸びをしながら)近所の工事現場まで遊びにいってみようよ~
チロ:あそこはいっちゃいけないんだよ、危ないから
チビ:じゃ、夕方までここでストレッチ体操しようっか。

いいなぁ、時間もてあまし気味で・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷりの時間 (nekolog)
2005-09-22 15:08:17
過ごしやすい気候になって、ごろごろするのも気持ちいいねっ^^

まったり過ごす二人を見てると、もてあますほど時間があった、子供の頃の夏休みを思い出します~。なにもしないでいるのも楽しいねぇ☆
返信する
ちゃとらんちゃんもおいでよ~ (hiromix)
2005-09-22 15:43:38
nekologさん。ちゃとらんちゃんもいっしょに遊べたら楽しいのに、、、。ほんとうにこの子達を見ていると、うらやましくなることしきりです。厳しいことも多いでしょうが、のんびりしたいですよね。そうです、子供の頃の夏休みは時間が何倍もゆったり過ぎていましたね
返信する
そうだんちゅう (goo5)
2005-09-22 18:35:47
hiromixさんちの、にゃんちゃん達は

幸せそうでいいな~

うめぼしも自由に外で遊ばせてあげられてらな~

なんて思っちゃいました!!



返信する
goo5さんへ (hiromix)
2005-09-22 22:35:53
うめぼしちゃんも来てよ~。ここら辺は空き地もあるし、ジャングル(雑草地帯)もあるし、たのしいよ~。

外で飼ってる猫ってのが、元来ありえないものだ!とよく言われますから、普通はこはいかないものです。うめちゃんはお家でも充分楽しんでますよ!
返信する