PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

また来ている、また見ている。

2005年09月22日 13時49分14秒 | 猫の話ニャン
私はあんたたちの母親よ。なのに、なんなの?恐い声だして追いかけてきたりして。そりゃ、私はずっとあんたたちを置き去りにしたままだったわよ。でもここで案外幸せそうにやってるんだから、たまにはご飯をママにおすそ分けくらいしてくれたって罰はあたらないわよ。いいわ、くれないなら、ずっとここでにらみつけてやる。も一人のおっきい夫はどこいったの?高砂部屋に送りだそうと計画していたのに、いないわね。オイ子とチロ雄、あんたたち2人はママのことちょっとはわかってるみたいだけど、チビ美、あんたはまったくわかってない。ママさびしいっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ (nekolog)
2005-09-22 15:13:26
ママ、おっきいちゃんを力士にしようとしてたんですね^^今は強くなるための放浪の旅の途中かな。チビちゃんはママのこと忘れちゃったのかな・・ママ寂しいね(^^;)
返信する
Unknown (hiromix)
2005-09-22 15:41:05
猫力士です。幼い頃からあの風格と、おっきいちゃんの名前の由来でもあるあの大きさ。相撲部屋で力士やっていなくてもえさとかもらって元気にしていてくれたらそれでいいです。ママ猫って、さびしいものですね。
返信する
きりりと (ひづめ)
2005-09-22 19:04:03
した目にも何か物悲しいものが。がんばれお母さん!@▽@ノ
返信する
Unknown (ロッシー)
2005-09-22 19:44:46
おぉ~!!

これがお母様ですか☆

貫禄充分ですね・・・。

すっごく睨みつけてる・・・ゴハンが欲しいんでしょうか?

hiromixさんに質問があるんですが、三毛猫はメスしかいないってほんとですか???
返信する
ひづめさんとロッシーさんへ (hiromix)
2005-09-22 22:33:03
ひづめさん  

きりり、としてますでしょ~。こわいくらいですね。わたしはこの母に脅され、すごまれながら仔猫4匹の治療のために薬片手に追いかけっこしてた日々があるのです。わかってるのかぁ?ママ。私、大変だったんだからね~。前のことなんて知らないわよ、って言われそうです





ろっしーさんへ

ご飯が欲しいのだと思います。3匹にばれるとママが追われるので、秘密であげてます。かわいそうなママ。

三毛猫は基本的にメスだけみたいですね。オスの三毛猫は超超珍しいもので、漁師船に乗せて漁にでると沈没しない、とかの海の神様として扱われるほど珍重されるそうな。。と聞いたことが。。。またgoogleしてちゃんとお話できるようにしますね~
返信する
いつもありがとう (ママです)
2005-09-23 07:25:20
ママです、いつも内緒でご飯ありがとう、hiromixのためにまたかわいい子猫生んであげますよ、こんどは何色がいい?ムク

返信する
おいちゃんたちのママへ (hiromix)
2005-09-23 10:35:21
またたくさん増えたら大変だなぁ~。三毛猫の男の子が欲しいなぁ~
返信する
Unknown (kobuta)
2005-09-24 21:33:59
ガンとばしてますね^^ 長手袋はいてるみたいでかわいいです。‥ちょっと近づきがたいものを感じますけど^^ 三毛猫のオスほしいですね!いないですもんね三毛猫の男の子は。
返信する
kobutaさん (hiromix)
2005-09-24 21:57:09
ほんとですね、長手袋と、花粉症用の立体マスク着用ママだったんだぁ~

三毛猫のオスをゲットできたら、私には海の神様がついていることになるので、職を変えて漁師になります!というかなりたいです、というまでもなく、なれないです・・・
返信する