美容室パズ

お客様とのふれあいや日々の出来事など・・・

滋賀・琵琶湖~兵庫・香住ぶらり旅 Vol.1

2010年11月21日 | 旅行

早朝3時に自宅を出発

明石海峡大橋越え

 

名神は混んでる上に霧が・・・・

 

滋賀に入りまずは近江八幡の「たねや」さんへ・・・

 

 

御隣にある 「 CLUB HARIE 」 

 

 

こちらのHARIEさんはバームクーヘンの有名なお店

 

ふわふわで温かい焼き立てのバームクーヘンは30分以上並んで買いました

 

バームクーヘン食べながら琵琶湖大橋を渡り・・・

ランチはこちら・・・

モコも同席できます

はFREEでモコには骨型クッキー

 

あっと言う間におやつをペロリ

 

私達はワンチプレートを頂きました。

 

ついに琵琶湖に・・・・

ここはカフェのまん前散歩ができます。

琵琶湖って綺麗ですね~~~~

釣りもできるんだ~~~~( ^)o(^ )

 

 

琵琶湖から10分くらい走ったかな・・・

マキノ高原手前に メタセコイヤ並木がかなりの距離です。

 

紅葉するとオレンジ?

落葉すると雪化粧になるそうです(^^)v

 

なんだかんだと言いながらやっと今夜のペンションに・・・

私達の部屋は専用のドックラン付きロッジ風

 

こちらは本館

夕飯はどれを食べても美味しく

ハギのしゃぶしゃぶも付いてました(*^_^*)

食後はモコもゆらゆらと・・・・

 

早朝からの一日が終わりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿