美容室パズ

お客様とのふれあいや日々の出来事など・・・

肋骨が・・・

2015年02月06日 | 日記

2週間前くらいから痛いなぁ~~~って思ってて 

今日はかなり痛かったので

健康診断のついでに診察してもらったら・・

「多分骨折かヒビが入ってるね」って・・・

今日のところは内科だったので明日にでも整形外科に行ってみようかと・・・。

笑っても痛いのでヤバイなぁ~~っては思ってたけど

 

 

 

原因は

大きなくしゃみ

まだ40代なのにくしゃみごときで・・・

ヤバイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイオイ・・ (kinta)
2015-02-06 23:48:29
どんだけデカイ、くしゃみしたの^^;
お大事に^^
返信する
はいはい・・ (moko(パズ))
2015-02-07 07:56:11
その時座り込んでしまうくらい痛かったんだけど、まさかね~~って感じよ(^_^;)
やだやだ・・・。
返信する
また一つプラスだよね? (kinta)
2015-02-08 22:28:43
Happy Birthday !!
返信する
ありがとう (moko(パズ))
2015-02-13 07:03:11
でも・・・・
もうプラスは要らないよね~~~((+_+))
マイナスしていきたい(^_^;)
返信する

コメントを投稿