美容室パズ

お客様とのふれあいや日々の出来事など・・・

滋賀・琵琶湖~兵庫・香住~鳥取・砂丘ぶらり旅 Vol.3

2010年11月23日 | 旅行

3日目ちょっと疲れ気味モコ・・・

臨海荘さんの朝食はボリュームたっぷりの釜めしです

でも美味しかったのでペロリ

 

宿の部屋から撮った日本海はかなり荒れてました

少し走って

もうほとんど架け替えの終わってる「余部鉄橋」

架け替え前に見に来たかったです(+_+)

海岸線を走って鳥取に・・・・・

かなり荒れ模様の日本海です。

 

今回3度目の鳥取砂丘

雨がぱらつき海岸までは行けませんでした(^_^;)

 

帰路の途中立ち寄った道の駅でモコに迫ってきたポメちゃん

鳥取からは無料の「鳥取自動車道」を通り

紅葉を楽しみながらドライブ

帰りは瀬戸大橋を通って・・・

 

今回2泊3日の旅でしたがトラブルもなく無事帰りました(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿