ごまだれ饅頭

2007年11月24日 22時14分55秒 | 横浜買出し紀行(?)

中の人(以後、中)>週末の夜をいかがお過ごしですか?。 ども中の人です。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>神奈川県のどこからか来ました。 パゥです。
中>神奈川県のどこか?。
パゥ>どこか。
中>なぜ・・・そんな。
パゥ>アンタこそ、なんで司会者風なんだよ。
中>う~んっ。
パゥ>ほら、答えられめぃ。
中>深い意味はない。
パゥ>なら、こっちも深い意味はない。
中>・・・・。
パゥ>さて、今回のお土産は?。
中>以前取り扱った「黒ごま」を使用したお菓子。
パゥ>黒ごまは美味しいけどクセがあるよね。
中>ありますね。 まぁ、ソレも美味さの一つではあるのですが。
パゥ>とりあえず物を見せて。
中>こちらです。


パゥ>パンパカパンパンパーン。
中>おまぁぁぁぁんじゅゅゅゅっっううううっっ。
パゥ>無難なチョイスだなぁ。
中>食べてもないのに、いちゃもんつけんな。
パゥ>この記事、当初はアンタもイチャモンだらけだった。
中>(;゜ Д゜) ・・・・。
パゥ>身に覚えはあるだろ?。
中>(;゜ Д゜) ・・・中身を見てみましょう。
パゥ>逃げたな。


パゥ>木製の箱ですか?。 珍しいですね。
中>うん、珍しい。
パゥ>饅頭と書かれてなければ、佃煮にも見えそうだ。
中>そうかなぁ。
パゥ>少し豪華にも見えるけどね。
中>皿に盛るね。


パゥ>一個の大きさは、土産物に限っては言えば普通のサイズかなぁ。
中>平均的な大きさですね。 中を割ると。


パゥ>流石、黒ごまあんこ。 真っ黒ですね。
中>これは期待できます。
パゥ>・・・なにが?。
中>では試食してみましょう。
パゥ>ぉぃ。
実食

中・パゥ>いただきます。 (‐人‐(‐人‐ )
パクッ・・・ムシャムシャ・・・・ガリゴリ・・・ゴポッ
パゥ>そういう擬音やめい。
中>ちょっと、ふざけてみたかったねん。
・・・・・・。
パゥ>胡麻の風味が出てますね。
中>あま~いっ。
パゥ>まぁ、あまいわね。 ちょっと味が強いかな?。
中>香ばしい。
パゥ>・・・ああっ、それはも・・・あるね。
中>んっ・・・ジューシィ!
パゥ>おい待て!。それは違うだろ?。
中>独特な味付けですが通好みでしょう。
パゥ>そうそう、グルメ番組では不味い時にそう言う・・・・。 おぉいぃっっ!!。 不味いんか?。
中>そんな事ないよ。 クセが強く口に胡麻の風味が広がる。 ただ胡麻の味が前に出すぎて、生地の味が押されているかなぁっと。
パゥ>さっきの解説はなんだ?。
中>・・・気分。
パゥ>o( -_-)=○)Д゜)バキ!! 。
中>)Д`)・∴ヒサシブリッ。
パゥ>(╬゜Д゜)真面目にやれやっ!。
中>・゜・(ノД`)・゜・  詳細です。
 商品名:ごまだれ饅頭
 名称:和菓子
 内容量:9個
 価格:800円
 販売者:ライズコンフェクションRN 
      東京都台東区東上野4-3-8
パゥ>今回の評価は・・・,★★★★☆星4つ。
中>良い方?。
パゥ>良いと思うよ。 親しい友人には贈れる物だと思う。 あんこの味が強いすぎる所が好みの分かれ目になると思う。
中>では、また来週。
パゥ>最近動画張らないけど?。
中>ああっ、いつも使ってる動画サイトが1分と立たない間に削除するから、どうしようもない。
パゥ>さよけ。
中>アレだろうね。 ニコニコ動画・ガンダム00の一件が深く関係していると思う。
パゥ>著作者の権利で削除を依頼するって奴か。
中>そですね。 でも知名度の高い動画サイトじゃないので、影響は少ないと思うのだけどね。
パゥ>まぁ、しゃーないわな。
中>では、また来週。(・∀・)ノシ
パゥ>マタネー。(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番になってきました (ナス)
2007-11-25 11:28:00
なんというか、広告料取れるんじゃないかというシリ
ーズになってきてますが。
まあそうでないからこそ正直にダメ出しもできるわけ
ですけどね。

ネコホイホイはいいですなー和むねー
返信する
黒ごまぁ (大樹)
2007-11-25 13:54:30
黒ゴマあんこいいなぁ。
最近おやつに和菓子食べることが多くなったのはパゥさんのせいです(ぇ
返信する
半死人・・・ (マリィ)
2007-11-25 16:50:08
ω①)ふふふ・・・
ω一)自分が体を壊しました・・・

胡麻風味は何でも大好きです。
これも美味しそうw

ω①)ぬこは狭い所が好きなのです♪
ω一)は~ぬくぬく♪
返信する
ナスさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-26 12:29:40
広告料が取れたら嬉しいなぁ。
金を取れるまでまでの文書力はありませんが。(・∀・)

返信する
大樹さん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-26 12:30:48
そうですか・・・でも責任は取りません。
和菓子は体にイイのですからw。
返信する
マリィさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-26 12:33:55
(;゜ Д゜) 大丈夫ですか?。
ゴマを食べて元気になりましょう、セサミンという成分がはいって(ry。

猫も犬も狭いところが好きそうですね。 ウチも狭いところが好きです(マテ
返信する