ブログの再構築

2006年07月31日 04時38分40秒 | ブログ変更点

中の人(以後、中)>明日で8月です。
パゥ>ですね。 で、今日は何?
中>今まで書いてきたブログの再構築、てっ言ったら大げさかも知れませんが、 簡単には「カテゴリー」を整理するのです。
パゥ>なぜにまた?
中>以前、駐車監視員のお話をしましたよね。
パゥ>やったね。
中>あの企画すべて、「Weblog」のカテゴリーに一緒にしてるんです。 しかし、ほかの企画と混じってしまうと、後の記事を見てソレが好きな時に引き出せない不便な部分が出ます。 
8月に入りましたら、新しい企画「Web2.0」のお話をしようと思ったのですが。 いつ検索しても、内容をすぐに出せる様にしておきたいのです。
パゥ>なるほど。
中>駐車監視員のお話は「駐車監視員」と新しいカテゴリーを設け、まとめておきます。  そして、「Web2.
0」と新しいカテゴリーを設置して8月に備えたいともいます。
パゥ>ふむ。
中>8月も頑張りますので、ヨロシクお願いします。
パゥ>ヨロシクです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリかー (ナス)
2006-08-01 14:21:33
私も最近技術系の話題を「Techlog」なんてカテゴリ

作って分類しましたけど、それでも「Weblog」が多種

多様な状態でわけわからなくなってますね~



それはそれとして、トップの壁紙も8月バージョンに

予告どおりかわりましたね。

ってなかなかに刺激的なのですが。さり気に「8月」

すら誤爆している某総帥がすてき。

後ろでプールに入れずに泣いているチビキャラもかわ

いいですね。

そして、やはりこれ私ですか・・・

前回の壁紙は2枚目過ぎたので、このぐらいの3枚目

っぽいほうが自分的には好きかもです。
返信する
喜んでいただけました? (パゥ・パ・シェイラード)
2006-08-03 00:30:02
ナスさんも整理したのですね、確認にいきますね。 イラストに関してですが、また壁紙を描きたいと思いますが・・・、多分もっと良くなるかもしれません、・・・お覚悟をw。
返信する