明後日、中曽根OFFの会議

2007年11月10日 01時40分18秒 | 3~4行日記

日曜日に中曽根OFF会の会議がある

神奈川チームでは「撮影候補地」が統べて決まってない

コーヒーでも飲みながら、いつも歩いている横浜の街を思い出してる・・・

どうでも良い事だが、クイーンズスクエアの撮影には「1時間10万円以上」かかるらしい

撮影でお金を取られるところは横浜に多い(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がぶ)
2007-11-10 10:44:44
横浜はドラマなんかに使う場所が多いですからねー
ミーティングで画期的な意見が出るといいですね

ちなみに同日、名古屋では中曽根歩きの練習会があります
返信する
がぶぃえさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-10 15:23:34
神奈川も練習したほうがいいのだろうか・・・。
なんだか中曽根も凝ってきたねw。
返信する