今回はイラストの話

2006年06月04日 01時40分04秒 | イラスト

 駐車監視員制度が実施されていらい、駅近くに原付を置けなくて、駐輪所を利用しようかと思ったが、定期置き場にはスペースが無いらしく、申し込みをしても{半年待ち」っと言われ、しかたないから「折りたたみ自転車」の購入を検討中の中の人です。(以後、中)
 パゥ>また、本編と関係のない話から入ったね。
 中>気に入らんか?
 パゥ>全く関係の無い人も見ているからね。 関心がないな。
 中>・・・なら、その話は次回に持ち越すとして。
 パゥ>・・・やる気なんだ。
 中>今回はイラストの話です。
 パゥ>おっ!、強引に持ってきたね。 まあいいや、イラストの話をしましょう。
 中>今までブログとは全く関係の無いところで、絵を描いていました。
 パゥ>扉絵に持ってきたのは?
 中>「サラさん」が会長を務める同好会、「ポケットはおもちゃ箱」のメンバー「柚子さん」を描いたイラストです。
 パゥ>ほうほう。
 中>他には・・・。


 パゥ>書いてじのごとく、「サラさん」だぁ。
 中>っで、ここで「補足説明」をしたいと思います。 ここで描いたサラさんは「踊っている」つもりで描きました。 
 が、どうやら「ipodを叩いている」と捉えられてしまった。
 パゥ>ほむ。
 中>パンフル等のミューラ系を装備している踊りを正面から描いたつもりだったのですが・・・lililililiorzlilililililil
 パゥ>ああ、落ち込んでる。
 中>しかし、即座に第二段を貼りました。


 パゥ>「柚子さん」だね、書いてあるから分かる。
 中>前回の反省を活かし、理解し易い踊りでチャレンジ。 何を踊っているのかを見事当てた人が居ました。
 パゥ>なんて踊りなの?
 中>「クックロビン音頭」です、もう年代バレバレだね。
 パゥ>他には?
 中>これからは初公開です。 描いたキャラクターの持ち主のHPで貼ろうかと思っていたのですが。 サラさんのHPのお絵かき版と勝手が違うので、貼ることが出来ませんでした。

 
 パゥ>名前を書いてもらわないと誰かわからんな・・・しかも制服姿では尚の事。
 中>「女王様と愉快な大森たち」同好会の会長「美希さん」を描いたイラストです。
 パゥ>良いのか本人に無断で?
 中>一応、P-BBSでイラストを一枚描いてきた。 文書の内容はソレに触れてないけど。
 パゥ>無許可かぁ・・・・。
 中>そして美希さんを、もう一枚描きました。


 パゥ>・・・・・・説明お願い。
 中>「足りない所」というのは美希さんのチャームポイント(?)です。
相手(右側)は適当に描きました。 本気で適当です!。 誰?といっても誰でもありませんから絶対に!!! 
 パゥ>分かったわ。 っで、貰えばイイとは?。
 中>ワタシの足りない所を貴女ので補いたいから・・・・・。
 「少し頂戴(・∀・)1cm位」という・・・・。

 パゥ>グロネタ!?
 中>コメディー・・・バラエティーとも言う。
 パゥ>言わない言わない!! やばいよこの手のネタって、イチャモンつけられるよ
 中>次のイラストも頑張ります。 それではごきげんよう!
 パゥ>おおおおぃ!!!終わるつもりかぁぁぁぁ?? 事態を収拾してよ。
 ・・・・ガッ・・・・(照明が切れる音)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1cmと言わず全てを・・(ぇ!w (美希)
2006-06-04 14:19:03
 パゥすわぁあっぁぁあぁぁぁん!!!w

見にきちゃったよおおおおおおおっ!!!!w

すごいね!!すごいよーーーーー!!!!

びっくりだよおおおおおおおおおっ!!!



びっくりして胸が大きくなっちゃった♪(正しくは耳デスw



☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





いやほんとびっくりだよ・・・w 絵がのってるってこと全然しらなくて見にきたら・・・めちゃめちゃすごくてうまい絵がのっててさw もう感動の嵐よ;;b そしてその後の2枚目の絵で爆笑したw チェーンソーとか私はジェーソンかぁぁぁっ!!w まぁ・・どうせ剥ぎ取るなら1cmではなく全てをっ!(ォィッ!w  





先生! ぜひともこれをうちのHPの方で飾らせてもらってもいいでしょうか!?w そしてリンクもさせてもらってもいいでしょうかぁぁっ!?w
返信する
おいでませw (パゥ・パ・シェイラード)
2006-06-05 01:48:10
美希さんへ、絵は好きに使ってくださっても結構です。 リンクしてもらえるのは光栄です。 どうぞどうぞ。 
返信する
素敵なイラストですね (ナス)
2006-06-05 17:58:46
さぁって明日から出張~



うわぁ、ぽけちゃ提供のiPod風シルエットは拝見した

ことありますが、美希さんの初公開のヤツ、素晴らし

いですねぇ。

その下の「足りない所は・・・」で、ミッフィ口にな

ってるデフォルメバージョンも楽しいです。



チェーンソーの質感がやけに生々しいと感じますが。



カラーイラストってほとんど描かないからなぁ・・・

落書きは好きなんですけどねぇ、私も。
返信する