南海キャンディー・・・。

2007年08月04日 01時49分55秒 | 横浜買出し紀行(?)

中の人(以後、中)>ども、こんにちは。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>なぜに挨拶?
中>挨拶するのに、いちいち理由が要るのかね?
パゥ>・・・・・。
中>バラエティ番組の司会者で「・・・という事で・・・」と言葉をはじめるが、ソレにも『たいした意味』はあるまい。
パゥ>まぁね。
中>意味を求めるのは大事だが、求めるには必ず何かしらのプラスにする。 それを踏まえて意味を求めるなら解る。 
しかし、結果としてプラスにもならないなら求める事自体に無意味なのだよ。
パゥ>・・・いいじゃない・・・別に・・・。
中>・・・という事で、今回のお土産はこちら。


パゥ>また芸人ネタ。
中>うん。
パゥ>今度は良いものだろうね?
中>さぁ?。
パゥ>さぁ?。
中>味見してないもんw。
パゥ>あのね。
中>さて、8月に入り。 夏休みを満喫しているの家庭も多くあると思います。 観光地である横浜にも、多くの観光客が見られてます。
成田空港行きの電車も、連日多くの乗客がいらっしゃる。 
パゥ>電車のネタは良いんじゃないか? 電車で成田まで行ったら、横浜から外れる。
中>・・・だね。 人に道を尋ねられる事が多くなると、「ああっ、夏休みなんだな」と思います。
パゥ>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン 。
中>ついでに「世間が」って思いますけどね。
パゥ>(;゜ Д゜) 。
中>さて、横浜での思い出を後悔することなく、作れるようにお土産を紹介しましょうwww。
パゥ>(・∀・)。。。(ある意味、人身御供だな。 アンタw。)
中>箱を開けて中身を見ましょう。
パゥ>うん。
中>・・・・・。
パゥ>・・・・・・。
中>・・・・アレ?
パゥ>どうしたん?
中>開かない。 ・・・開く場所何処だろ?
パゥ>飴の形をしたパッケージだけどね。
中>撮影の都合上、なるべく箱は壊したくないのだが・・・。
パゥ>良く見て、考えよう。
中>・・・・ふむぅ・・・・・あっ。
パゥ>解った?。
中>サイドから開けるんだ。
パゥ>どうして解った?。
中>サイドにセロハンが貼ってある。 ソコを取ればOKだ。


パゥ>中身が出ましたww。 って金太郎飴?。
中>だねww
パゥ>南海キャンディーズの二人の顔が・・・。
中>( ´゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。
パゥ>ん?。
中>どうした?。
パゥ>なんか、金太郎飴風なのにww 顔は微妙に違うwww。


中>あっ、本当だ。
パゥ>中には、変にしゃくれているのもあるw


中>まぁ、いろんな顔があって楽しいなww。
パゥ>ホントにそう思う?
中>(;゜ Д゜) 。
パゥ>正直なところ、どうよ?。
中>まぁ、ちょっとイビツ・・・。
パゥ>ふ~ん、そうなんだ・・・。
中>何が言いたい?。
パゥ>別にww
中>・・・食べようか(;-Д-)。
実食

中・パゥ>頂きますww
・・・・・・・・・・。
中>う~ん。
パゥ>はい、飴です。 以上ぉぉっ!!
中>(;゜ Д゜) ちょ・・・おま・・・。
パゥ>それしか言いようがないもん。。・゜・(>Д<)・゜・。
中>あ~あ~っ。 うん、まぁ・・・飴だな。
パゥ>でしょでしょ?
中>それだけでは・・・ね~。
パゥ>じゃあ、何味なわけさ?
中>・・・強いてあげれば「レモン味」かなっ。
パゥ>それ以外の特徴がなさ過ぎる。・゜・(>Д<)・゜・。
中>・・・えっと・・・詳細です。
 商品名:南海CANDY’S
 名称:キャンディー
 内容量:16個
 販売元:株式会よしもと倶楽部S71
パゥ>本日の評価ぁぁぁ!! ★★☆☆☆ 星二つッ!!!
中>聞かなくても解りますが・・・理由は?
パゥ>前回と同様。 以上!!。
中>前回だけでは・・・何が言いたいのか解らないのだが。
パゥ>だったら前回の記事を見たらよろし!
中>あのね・・・。
パゥ>前の記事はなんだったっけ? って見てもらえるじゃん。
中>・・・一理あるな。
パゥ>百理ないけどね。
中>・・・今回は・・・。
 ○ 
D・N・ANGEL OP でっす。
パゥ>むぅぅっ。
中>なんだよ?
パゥ>最近の、お土産つまんなぁぁいっ。
中>最近ってまだ2週間。
パゥ>次もそうなの?
中>(;・∀・)・・・・。
パゥ>(╬゜Д゜)次は別のネタでせめようや。
中>(;゜ Д゜) 努力します。
パゥ>絶対やなっ! 絶対に努力するな?!
中>・・・がんばってみる・・・。
パゥ>がんばってくれないと泣くぞ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァァンッッ。
中>(;゜ ー゜)。。。(芸人さんに失礼な記事だよなぁ)
パゥ>ウッサイ!! 芸人のコトなんて気にしてられるかい!!
中>(;゜ Д゜) 。。。(読まれた?!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめちゃん♪ (マリィ)
2007-08-04 22:00:04
飴です。以上。

まぁ、言いたいことは分かります。

意味の無いことは色々あるけど、疑問を持てなくなったら、そこで精神的成長は止まると思いますよ。

金太郎飴と同じ作り方なんだろうけど、機械で伸ばしたんだろうなぁと思ったよ。
職人さんがやれば、そこまで歪になることは無いだろうからねぇ。

以上。
返信する
飴・・・。 (パゥ・パ・シェイラード)
2007-08-05 23:52:04
来週はネタを変えてみようかと思います。

金太郎飴ってどうつくるんだろ?w 
職人さんが居たら教えて欲しいなぁ。
返信する