ヨーグルの絵を書くw

2006年06月29日 04時24分26秒 | イラスト
 中>ゲームの話をして人形の話もして、 そして絵を乗せるつもりで始めたはずの荒ネコ日記ではありますが・・・。
 パゥ>んなコト言っても、ものすごい少ないよイラスト。
 中>わってるって。
 パゥ>で、今回はイラストの話なんだ。
 中>そうですね。 思い切ってイラストのお話とイベント告知。
 パゥ>ポケットはおもちゃ箱のイベントっすね。
 中>そう!その名も「ハーモニカサーバー限定イベント ミス・コンテスト」です。
 パゥ>ヒューヒューっ!


 中>しかし、ごめんね。
 パゥ>ん?
 中>こちらの都合がつけば、「出場できた」はずなのに・・・。
 パゥ>んーっ・・・・仕事だからしゃーねーべっ。
 中>ふむ。 まあソノ分の「侘び」は用意したつもりだ。
 パゥ>ほう?
 中>ポケチャ箱メンバーで「壁紙もどき」を描きましたよ。
 


 パゥ>コレ?
 中>ちがうちがう。
 「柚子&寿丸さん」
 パゥ>おおっ、今までのに比べて、いくらかは「壁紙らしい」!!
 中>ですね。 そして「先生」の約束を・・・。
 「約束の品覚悟してみるように」
 パゥ>あああっ。
 中>コレになります。
 パゥ>ワタシが初登場なのは嬉しいけど、コレじゃ単なる「いたずらっ子」だよ。
 中>まあ、これから色々と作ってくさ。
 パゥ>つまりは今後に期待ってことね。
 中>ですです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (ナス)
2006-06-29 19:14:50
壁紙イラスト、4コマ漫画、すばらしいです!

しかし、口の中の牛乳を吹きかけるってのは、何気に

エロっぽくないですか・・・?

返信する
エロイカ!? (パゥ・パ・イェイラード)
2006-06-30 16:31:32
 そうかぁ・・・。ドリフのコントのつもりで描いたけど。

 あれは男同士でなら通じるネタなのかぁw。
返信する
Unknown (VIP先生)
2006-07-06 15:32:51
牛乳吹きかけ・・((;゜Д゜)





嫌じゃないけど・・(ぇ
返信する
Unknown (パゥ・パ・シェイラード)
2006-07-07 10:21:16
 マジスカ?! それは言いことを聞いたw

 今後ともヨロン!
返信する
Unknown (VIP先生)
2006-07-07 16:01:14
しぐまりああああああ;
返信する