落ち葉が舞い朝夕は冷え込みが厳しくなりました。

2007年11月21日 12時06分05秒 | 3~4行日記

冬になると鍋物を作りたくなる。

カレーかシチューか・・・。

決まって「人参」を多めに入れる。

ビタミンAを摂取したからだ。

サプリメントじゃ味気ない。

でも鍋には肉を入れないから、どちらにしても味気ないw。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚肉もいいですよ (ナス)
2007-11-21 18:36:59
ビタミンAなら豚肉もいいんですけどね!
味気、は気分だけの問題じゃなくてやはりダシ、旨味
成分が足りないからでしょう。
安直ではあるけどコンソメなんかを加えるといいかも
ですよ。
返信する
Unknown (クラ)
2007-11-21 22:50:51
チゲでしょ、チゲ。
返信する
鍋・・・ (マリィ)
2007-11-22 02:27:43
ω①)ふふふ・・・
ω一)肉がダメなら魚ですにゃ♪

魚がダメなら・・・アレだ、精進料理の偽肉で・・・
それもまた食品偽装?(にゃあ)
返信する
ナスさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-22 23:50:56
豚肉試してみます、夜食の野菜炒めに・・・。
返信する
クラさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-22 23:53:23
チゲ? チゲ鍋かあぁ。
辛そうだなぁ。(;゜ ∀゜)
返信する
マリィさん (パゥ・パ・シェイラード)
2007-11-22 23:54:35
魚ねーっ、魚でビタミンAってなんだろ?。

加工って私はミートホープですか?w。
(・∀・)いっそうやっちまうか?w
返信する