シークヮーサー&パインエクレア

2008年03月22日 03時35分36秒 | 横浜買出し紀行(?)

パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>なぜ沖縄のお土産が2連続で・・・。
中の人(以後、中)>目ずらしかったから、買い溜めしちゃった。
パゥ>ほうほう、それで・・・。
中>まぁ、美味しいそうな雰囲気じゃないか?。
パゥ>まぁね。


中>シークヮーサーとパインのエクレア。
パゥ>1箱で2度おいしいのか?。
中>そうともよっ!!
パゥ>中身を観てみましょうか。


中>おおっ。
パゥ>見た目は悪くないねw、おいしそうだね。
中>(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン 。
パゥ>ところで? どちらがシークヮーサーでパイン?
中>あ・・・・・・・っ。
パゥ>・・・・・・まぁ、食べてみないと分からないか。
中>ですね。
パゥ>じゃぁ、しのごの言わずに食べますか。
実食

中・パゥ>いただきます。 (-人-(-人- )
パゥ>じゃぁ、まずは上にドライフルーツがのっているほうを。


中>・・・ふむ。
・・・・・。
パゥ>・・・・・う~ん?
中>どうしたん?
パゥ>味がよくわからん。
中>はぁ?。
パゥ>クリームは甘いけど・・・、なんだなぁ? 名前を冠するほどの味がしないなぁ。
中>はぁ・・・。
パゥ>そっちはどうなん?
中>ああっ。


中>じゃぁ、いただくか・・・。
パゥ>GOっ!GOっ!。
・・・・・・。
パゥ>どうなん?
中>┐(^-^;)┌ ? 味あるの?。
パゥ>?('A`)?
中>クリームの味はするんだ。 チョコレートの味かな、たぶん・・・。 それ以外は何もしない。 ・・・感じないと言う方が正しいかな?
パゥ>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 。
中>おかしいなぁ。(´・ω・`)
パゥ>本当に?
中>なんだかなぁ・・。 詳細です。
 商品名:シークヮーサー&パインエクレア
 名称:菓子 
 内容量:10個
 販売者:(有)りゅうほう H
      沖縄県那覇市具志3丁目23-5
パゥ>個人評価ですが・・・・・。
中>どうしたん?
パゥ>やっていいのかな?
中>・・・しかたないんじゃない?
パゥ>・・・ごめん。 ★☆☆☆☆ 星1っ個。
中>・・・・まぁね・・・・。
パゥ>オススメしません。
中>(;-Д-)
パゥ>極端に不味い、辛いなら面白みもあるけどね。 今回のはちょっと・・・味がわからないってのはないわ。
中>味が薄いんじゃないんだよね。 特徴が出てこないってなんだろ。
パゥ>外見は美味しいそうなんだよ。
中>外見だけだったなぁ。
パゥ>張り子の虎ってこの事だ。
中>今回は中途半端ですのう。
パゥ>知らないお土産を取り扱ったのだから、それなりのアタリハズレがあって当たり前だけどさぁ。 なにも感じないってのはないわ。
中>来週はもうちょっと頑張ります。(´・ω・`)
パゥ>マタネー(´・ω・`)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味・・・ (ぬこM)
2008-03-22 05:07:51
味の素|ω①) 味覚を誤魔化したい時はコレ!
味の素|ωΦ)っ【味の素の元】!

ぶっちゃけ、ドライフルーツがパイナップルだったのでは?
で、しーくわさーは香り付・・・にもなってないか。
あと、場合によっては自分の舌を疑ってみないとあかんかも・・・風邪引いてるとか、疲れ溜まってるとか。

味の素|ω一) 誤魔化しは所詮誤魔化し・・・
味の素|Φ) でも、美味しければそれで良いのです・・・
味の素| =3 パタン
返信する
ぬこMさん (パゥ・パ・シェイラード)
2008-03-23 12:43:08
|д゜) 普段と変わらない健康状態で試食しました。
|・`)素材の風味を、チョコレートとクリームで殺してしまっていると思います。

|∀・)美味しいは正義であります。
|ミ
返信する