メイドの時代は終わったと思ったが・・・

2008年04月21日 01時19分31秒 | 3~4行日記

「仮面のメイドガイ」というアニメ番組が放送中。

今の所、第三話まで進行している。

正直「メイドの時代は終わっただろう」と思っていた。

・・・(゜Д゜)・・・。

これからは「男がメイド服を着てもいい時代」なんだな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギッシー)
2008-04-21 23:36:43
男は黙って赤フン!
男は黙って赤フン!
返信する
ギッシー (パゥ・パ・シェイラード)
2008-04-22 12:31:22
いや、やっぱり白だろ。
しかも「漢」の文字が入りで・・・。
返信する
Unknown (じーく菜)
2008-04-22 21:04:16
絶望した!アニメのメイドガイに絶望したッ!

男はメイド服を着てはいけません(´・ω・`)
あくまで「漢」なら、ということで。

でっかい乳が大丈夫なら漫画の方が面白いヨ
返信する
男はだまって (甲斐ノ赤虎(神出鬼没))
2008-04-23 16:27:25
冥土のご奉仕です(`・ω・´)b
返信する
じーく菜さん (パゥ・パ・シェイラード)
2008-04-24 01:08:21
マンガを見てないのですが、そんなに違うのですか?。

ニコ動のコメントでは原作通りと書いてありましたが・・・、ちょっと確認してきます。
返信する
甲斐ノ赤虎さん (パゥ・パ・シェイラード)
2008-04-24 01:10:36
では、黙ってご奉仕を受けるとしよう。
・・・・。

Ξ○)゜д゜)・:∴ぐはぁっ
返信する
Unknown (赤虎ん)
2008-04-24 16:42:03
3話に関してはかなりオリジナル廃ってたのね
(`・ω・´)クックック
返信する