秋葉でハルヒw

2007年01月12日 00時47分05秒 | 写真
中の人(以後、中)>この前ね、ののさんの日記にね。 秋葉の町をキャラクターソング大音量で駆け抜ける車のお話があったのね。
パゥ・パ・シェイラード(以後、パゥ)>(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン。
中>まぁ、普通の車ならなんとでもないのですよ。
パゥ>普通の車がそんなコトしていたら恥ずかしいやん。
中>でもね見る限りね、車じゃないんですよ。
パゥ>・・・・車じゃない?
中>厳密に言うとねトラックなんですよ。
パゥ>ほ~っ。
中>ちょっと写真があるんですけどね。


パゥ>うはっ!
中>まぁコレをいくらオタクの街秋葉だからと言って通り過ぎてもいいものか・・・。
パゥ>コレに乗るのはハルヒが好きでたまらない人か、仕事と割り切ってやる人の二つに一つだね。
中>コレで、キャラクターソングを流すわけですから、注目の的になる。
パゥ>看板が、さんまや中居の「●●記念杯」とか「K-1」とかの宣伝なら、恥ずかしくは無いでしょうに・・・。
中>あまりにも方向性が偏っているもの。 でもねこの画像一番楽しいのは、その手前の「パジェロ」ですよ。
パゥ>えっ?・・・・・あっ。
中>ということで(どういうコトだ?)今回の動画は・・・・のOPです。
こういうのが拾えるってのはネットって恐ろしい所ですね。 皆さんみたらCDやコミック買いましょうねw 私も買います、・・・参考として。

●涼●ハル○の憂○ OP (←クリック)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔い改めよ・・・ (ナス)
2007-01-12 10:26:39
手前の車も普通じゃないな。
「悔い改めよ」というのは、オタクに対する警鐘でし
ょうか・・・!?

トラックのほうは、どう考えても広報でしょう。つい
でに何か運搬してるのでしょうけども?
運転手も、そのマンガだかアニメだかが大好きってい
うのなら違和感ないでしょうけど、普通にデコトラの
運ちゃんみたいないかついオッサンでてきたりしてね。

・・・最近動画へのリンク張ってますけどコレ、いい
んでしょうか・・・
返信する
うはぁ (がぶぃえ)
2007-01-12 14:20:24
ああー、これは宣伝カーだろうね。
でも宣伝するのに恋のミクル伝説って効果あるんだろうかw
手前の車と合わせるとひどい騒音発生機ですね・・

ちなみにハルヒが好きでたまらない人が乗るのはこうゆう車ですw
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/03/667002-000.html
返信する
Unknown (ギッシー)
2007-01-12 17:36:28
秋葉原・・・オタクの聖地と呼ばれる混沌。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
オタクなんてャダ((o(;□;`)o))ャダ
なんか見てるだけで痛々しいからャダ((o(;□;`)o))ャダ
返信する
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (パゥ・パ・シェイラード)
2007-01-14 10:33:09
ナスさん
動画の件ですが、ほかにもやっているブログもありましたので、問題ナッシング・・・今のところは。

がぶぃえさん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その画像、中の中ですね。
上にいくと、給油口に「やさしく挿れてくださいね」
の言葉に女性キャラが書いてある。
上の上に行けば、明らかに自主規制が必要な絵も描いてありますよ。
でも・・・普通の車がすきですね。
やっぱ・・・・・。

ギッシー
ヨーグルの中にはオタクがいっぱいだぜ。
ナニをいまさら。
返信する