困った子

2008年05月26日 16時17分12秒 | 3~4行日記

だいぶ仕事に慣れました。 苦手だった電話も上手になってきてます。

派遣社員に派遣先を指示するのもまかされました。

ぎこちなさもあるけど、なんとか指示をこなしていると問題社員から電話。

明日の仕事の勤務指示をすると・・・。

「派遣先まで遠いから、明日は休みます」

・・・(゜Д゜)・・・。

ちなみに現地までは電車と歩きで30分位。

どんだけ~っ・゜・(ノД`)・゜・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギッシー)
2008-05-26 23:04:21
そこで一言「明日からずーっと休みね^^」って言うんだ。
返信する
Unknown (まゆら(携帯))
2008-05-27 02:58:13
移動に30分程度で、遠いとか言うのって・・どんだけ~(・w・)
返信する
Unknown (ぬこM)
2008-05-27 03:16:48
私なんか、片道3時間やってたぞ。
ホントにどんだけ~(・w・)
返信する
そんなときは (あかP)
2008-05-27 08:41:04
「じゃあ、キミ明日から来なくていいよ」
返信する
困った子のその後。 (パゥ・パ・シェイラード)
2008-05-28 03:00:44
困った子から2日後に、お詫びのTELが来ました。
「この前は言い過ぎました」

・・・・でも信用しねぇ。><
少なくとも今後1年は指示に従ってもらうつもりです。
(でも通勤時間1時間内を考えてね・・・)
返信する