キーボードの異常

2008年01月20日 22時41分11秒 | 3~4行日記

キーボードも「物」である。

物である限り寿命が存在する。

「S」の文字の反応がどうも鈍い・・・・。

でも新しい物を買うには少し躊躇してしまう。

私の性格の優柔不断ぶりに嫌気を覚える今日この頃。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
換え時 (ナス)
2008-01-21 07:25:17
掃除機のブラシつきノズルなんかを使って掃除したり、
可能ならばある程度分解して掃除などして改善されな
いようなら、まあ換え時ですよね。
特に「s」なんてローマ字打ちなら使用頻度の高いキ
ーですし、そこだけ強く打たないといけない、とかだ
とストレス溜まりますよ~

今使ってるのはLogitechのやつで、当時3000円程度の
普及モデルですが非常に丈夫、もう6年以上使ってます
よ。
返信する
ナスさん (パゥ・パ・シェイラード)
2008-01-22 00:08:21
キーボードを6年も!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スゲェ(;゜ Д゜)

分解ですか・・・ちょっとコワイけどチャレンジしてみます。
返信する