ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆ミクちゃん大吉ちゃん☆

2015-04-23 17:16:44 | 日記

こんにちはレジの田村です

今日はポカポカで洗濯日和でしたね

私も自宅や職場でたまっていた洗濯物を一気に片付けました

太陽の光をいっぱい浴びた洗濯物はとっても良い匂いで癒されます

さあ太陽に負けないくらいきらきらな可愛さで私を癒してくれたお友達の紹介です

 

まずはポメラニアンの大吉ちゃん

 

皆さんこの大吉ちゃんの可愛いさに

ずっきゅんですよね

折り紙で作った兜をかぶってくれています

とっても似合ってますね

うーんそれにしても可愛い

 

続いてはシーズーのミクちゃん

 

シーズー好きの私から言うと天使のよう

あ~なんでこんなに可愛いのでしょうか(笑)

 

バブルバスに入ってくれてありがとう

また来月のご来店をお待ちしております

 

泥パックキャンペーン開催中

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ナギちゃんユズちゃん☆ | トップ | ☆店長登場☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事