ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆店長登場☆

2015-04-25 20:27:24 | 日記

こんばんはレジの田村です

今日は店長が人生初のブログへのアップです

ではではお願いします

 

こんばんは店チョーの千葉です

日に日に暖かくなってきまして、寒いのが大の苦手な僕としてはありがたい季節になってきました。特にわんこのお散歩にはちょうど良い時期になりました

ウチの子ともども散歩の量を増やしてメタボリッカー(?)を卒業したいところです。

ですが、毎年この時期あたりからやっかいな輩も元気になっちゃいますよね~

ノミ!ダニ!蚊!やつらは音も無く(あるいは非常に消音で)接近してきます

 

ちなみに僕の防虫対策は

ステップ1 スポット剤やお薬での予防

ステップ2 散歩の時には毎日使える害虫よけスプレー

ステップ3 草むら等を極力避ける

という感じでやってます。

 

どうしても原っぱに行きたいときはー、完全防備して突入!帰ったらボディチェック&ノミ取りシャンプーします

ですが、ポイントは早期予防とこまめなお手入れ・危ないとろには近寄らないです。

八幡店でも防虫対策コーナーを始めましたのでよろしかったらご相談下さい

 

 パウハウスでもGWセール開催中

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミクちゃん大吉ちゃん☆ | トップ | ☆バブルバスとは☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事