ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

春夏ベッドがきました!!

2019-04-10 12:00:22 | 日記

こんにちは水元店フロアスタッフの久安です

 

僕が水元店に来てから、もう半月以上経ちました

「慣れた?」と、色々な人から聞かれるのですが、安心してください

慣れました

水元店の皆さんはとっても暖かい方たちなので、

すぐに慣れることが出来ましたよ~ ありがとうございます

 

 

さて、今回は・・・・・・こちら

 

 

どーん

春・夏物のベッドが来ましたのでお知らせ致します

 

 

 

 

 

どれもカラフルで可愛いですね~

サラサラとした生地で、触るとひんやりする物なので、

これから暑くなる時期にはピッタリですよ

 

 

さらに、ちょっと大きい子用もあります

 

こちらは、柴犬などの中型犬クラスにオススメです

サラサラひんやり&フワフワ、広めのベッドで寝心地が良いはず(笑)

 

2階に売り場があるのでぜひチェックしてみてくださいねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして☆ | トップ | 本日ワンワンデー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事