ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

はじめまして☆

2019-04-08 10:20:58 | 日記

はじめまして(^^)!

水元店フロア担当の佐々木と申します

 

以前もこの水元店でレジスタッフとして働いていたのですが、

ご縁がありまた出戻ってまいりました

覚えている方もはじめましての方も、どうぞよろしくお願いします

 

実家ではチワワ・猫・亀などを飼っていました

今は家を出て、旦那・娘・ウサギのララと一緒に生活しています

うちに来たばかりの頃のララです

 

 

趣味はサッカー観戦

柏レイソルが大好きで、家族でよく応援にも行っています

 

#23 推しなので、娘にも着せています

 

 

 

 

平日の夕方頃までしかお店にいない事がほとんどですが、 

見かけたらペットの話でもサッカーの話でも(笑)

なんでもお気軽に話しかけてください

よろしくお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見のお供に♪ | トップ | 春夏ベッドがきました!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事