ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

☆ケーキの試食会開催☆

2017-07-04 10:24:44 | イベント情報

みなさんこんにちはN子です

 

 

昨日もてんちょーがお伝えしていましたが、2日の日にちょっぴり早めの『てんちょーの送別会』を開催しました

 

 

当日は予想していた以上にたくさんの方が参加してくれ、とっても賑やかでスーパー楽しい会になりました

 

お忙しい中参加してくれた方々、たくさんのワンコたち、N子からも心よりお礼申し上げます

ありがとうございました

 

明日はいよいよてんちょーラストDAYになりますので、お時間がありましたら是非ラストてんちょーに会いに来て下さいね

 

 

では本日は先日もちょろっとお伝え致しました、水元店の恒例イベント『ケーキの試食会』のお知らせです

 

日時:7月8日(土)9日(日)

時間:11:00~18:00

場所:パウハウス水元店1階店内 

 

毎回大人気のケーキの試食会

またまたやっちゃいます

 

どのケーキが試食メニューになるかはいつも通り来てからのお楽しみ

 

今週末も水元店で甘くて美味しい週末を過ごしちゃいましょう

 

今回もたくさんのわんこたちのご参加、お待ちしていま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New13代目ワンコ☆ | トップ | 涙!!卒業式☆パウハウス水元店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事