ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

New13代目ワンコ☆

2017-07-03 10:51:35 | 水元わん日記

どうも てんちょーです

 

昨日は以前ブログでもご紹介いたしました

てんちょー送別会を開催致しました

本当に素敵な会で余韻に浸っているてんちょーです

ご参加していただいたお客様、ワンコ達ありがとうございます

その時の様子は次のブログでアップしますね

 

 

さて本日はそんなてんちょーと入れ替わりで(笑)

パウハウス水元店に来てくれたワンコのご紹介

それがこの子だ

トイプードル 女の子

アプリコット

2017年1月28日生まれ

 

つぶらな瞳がとってもキュート

人が大好きでお利口さんな女の子です

 

てんちょーの予想ではあっという間に

家族が決まってしまうと思うので、皆様お早めに

会いに来てあげてください

 

そして水元店恒例のお名前贈呈は・・・

 ニナちゃん

に決定しました

名前の由来は・・・スタッフまで(笑)

 

そんな可愛いニナ姫に是非皆様会いに来て下さい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルーミング部門7月キャンペ... | トップ | ☆ケーキの試食会開催☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元わん日記」カテゴリの最新記事