ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

2018年はもうすぐ!お正月グッズコーナーが出来ました♪

2017-12-03 10:23:31 | 日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

もう季節はクリスマスどこへ行ってもクリスマスコーナーがあって見ているだけでウキウキしちゃいますね

 

 

さて、そんな本日は先日ちびコが水元店のクリスマスコーナーのご紹介をしていましたが(→コチラ)水元店ではもうひとつシーズンコーナーが出来たのでご紹介したいと思います

 

 

 それは~・・・

 

コチラ

お正月コーナー

 

 

もうみなさん、来年の準備は出来ていますか

 

来年は戌年ですっ

 

12年に1度しかない戌年ですっ

 

来年はワンコが主役の年ということで、今年は昨年にも増してお正月グッズが続々と入荷してきています

 

今日はそんなワンコの為のお正月グッズをご紹介

 

ジャン

 

まずはコチラ↓  ↓

 

毎年大人気の『年越しそば』に『お雑煮』

毎年、入荷と共に即完売になってしまうのでみなさまお急ぎくださいませ

 

 

そして~

 

もちろん食べ物だけではなくワンコの大好きなおもちゃも入荷してきてますよ~

扇子のピーピーおもちゃにカラカラと変わった音のするうちでのこづち

中におやつが入れられるポチ袋型おもちゃ

そして“おめでたい”にちなんだ、めで鯛おもちゃ

 

どれもワンコが夢中になること間違いなしの鳴り笛等が付いています

 

 

そして~毎年恒例のコレも入荷してきました

被り物シリーズ

 

来年はワンコの年ということでワンコ型の被り物が続々と入荷してきました

 

着用イメージはこんな感じ↓

柴犬の被り物をクールに被りこなすトイ・プードルの『チップ準社員

 

そしてそんなチップ準社員に負けじとブルドッグのワイルドな被り物をかっこよく被りこなす『吉宗準社員

 

続いて獅子舞もかっこよく被りこなす吉宗準社員

ふたり共、とっても決まってますね~

 

 

そして被り物だけではおさまりません

コチラも入荷してますよ~

 

はかま&はれぎ

コチラは忘れちゃいけないこのお方に着用イメージモデルをしてもらいました

ドーン

 

『あんず準社員』でーす

ポージングもバッチリ決まってますね~

 

 

さすがですね~

そしてかわいいですねー

 

 

 

さらに今年はチョコットだけオシャレをしたいというワンコの為にバンダナも入荷しています

着用イメージはこんな感じ↓  ↓

こちらもとってもカワイイですねー

 

こちらのバンダナはワンコだけではなく、ニャンコにももちろん付けられますよ~

 

年賀状などに是非、使用してはいかがでしょうか

 

 

と、続々とお正月グッズが入荷してきていますので是非、お正月グッズのお買い求めは水元店でっ

 

準備万端で戌年を迎えちゃいましょう

 

 

本日もたくさんの方のお越し、お待ちしていま~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪さくらち... | トップ | 赤札市やりますっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事