ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

お誕生日おめでとう♪さくらちゃん

2017-12-02 10:16:42 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

12月にも入り、寒さが一段と強くなってきましたね~

最近は通勤時に手袋とヒートテック、マフラーと防寒グッズがより手放せなくなってきました

 

 

みなさんはしっかりと防寒していますか~

 

風邪も引きやすい時期だと思うので、みなさん気をつけてくださいね~

 

 

ではそんな冷え込みが一段と強くなってきた本日は、いつでもエネルギッシュ寒さも吹き飛ばしちゃう元気ガール

 

みなさんよくご存知であろう

水元店の試食会には欠かせないダックスーズの『さくらちゃん』単独のご紹介です

 

ジャン

 

何故、単独なのかと言うと~・・・

 

 

本日、12/2は記念すべきさくらちゃんの2歳のお誕生日なのでーす

おめでとーさくらちゃんby水元店スタッフ一同

 

 

毎週遊びに来てくれているさくらちゃんファミリーですが、本日もみんなでお誕生日ケーキを選びに来てくれるとのことなので、2歳になりたてのホカホカさくらちゃんに会えるのがとっても楽しみ

(もちろんダッシュくんとバブたんに会えるのもとっても楽しみ)

 

 

今日も元気いっぱいに遊びに来てね

 

 

試食会は今日はやってないですがさくらちゃんの為に特別にスペシャルオヤツを用意して待ってるね

 

 

今日は美味しい・楽しいお誕生日を過ごしてね

 

これからもたっくさん遊びに来てねー

 

ハッピーバースデイさくらちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセールのご案... | トップ | 2018年はもうすぐ!お正月グッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事