ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

オヤツの試食会レポート2日目

2018-05-04 10:16:01 | 試食会

おはようございます!GW試食会3連発の2日目!

今回のプレゼンターも・・・・・ちばです

 

暑かったですね~

絶好のお出かけ日和なピーカンですな~

う~む・・・ま、いっか。早速張りきっていってみましょう

 

本日のトップバッターはプードルの仲良しトリオ

“ルーくん&レイくん&プー介くん

みんなオヤツが大好きで『待ちきれない』といった感じで、

  

  

  

“待て”も忘れて競争するかのように食べちゃいました

 

 お次のエントリーはこの子!

毎日楽しくてハイテンションチワワの“ナイトくん

今日は猫の“まるくん と一緒にトリミングに来てくれました

動き回るナイトくんの貴重なオスワリ姿を撮影することに何とか成功

そして、あっという間の試食を終えて、すかさずトリマーさん達におねだり

  

まんまと沢山オヤツをGETした、甘え上手なナイトくんでした

 

お次のエントリーはポメラニアンの“ムーくん

今日はパパとママとお買い物でご来店

 

お買い物中に試食コーナーを発見

そして、ふせの体制でエントリーを猛アピール

ふせの体制のまま“待て”と、半ばお預け状態になったムーくん・・・

   『ま、まだかな~

やっとOKが出て嬉しそうに食べてくれてました

 

続いてのエントリーはボーダーコリーの“ベルちゃん

今日はフリスビーを買いにご来店

カメラが苦手なベルちゃん、なかなか正面から写せなかったんですが、

何とか1枚とれました

  

試食の時もお姉さんに『食べていい?』と確認するようにアイコンタクト。

そして、おいしそうに食べてくれました。もっと食べたそうだったので、1日目

にご試食してもらっていたジャーキーも一緒に堪能。

また来てね。ベルちゃん

 

お次のエントリーは元気モリモリ×3のダックストリオ

“ダッシュくん&さくらちゃん&バブルくん

昨日に続いての登場です サンキュー

 

 今日はみんな抱っこされての試食タ~イム

   ダッシュくん&パパ

   バブルくん&ママ

   さくらちゃん&ちば

みんな何個も食べました美味しかったね~

 

お次のエントリーは準社員の“吉宗くん

準社員組みの吉宗くんは、試食会のシステムを十二分に

分かっているので、出勤したらすかさず僕らの前に来てオスワリ

 

     ド~ン

毎回、と~っても美味しそうに&嬉しそうに食べてくれるので、

エントリーが少ないときなどはついつい、いっぱいあげちゃいます

 

 そして、本日のおおとりも準社員の“杏ちゃん

 『いっぱい走ってきたの~

今日はいっぱい食べてもいいように水元公園のドッグランで

たくさん追いかけっこをしてカロリーを使ってきてからのご来店

    

もう、すっかり“お手”も“おかわり”もおちゃのこさいさい

逆バージョンもキッチリ出来ます

出来た後にはもちろんご褒美

今日もいっぱい食べちゃった杏ちゃんでした~

 『次回はなにかしら~

 

今日は風も強かったし、GW突入ということもあってエントリーは

やや少なめ

でも、内容の濃いい、笑いの絶えない楽しい試食会となりました!

さて、3日目はど~なるかな

 

あ~、今日も楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤツの試食会レポート1日目 | トップ | オヤツの試食会レポート3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試食会」カテゴリの最新記事