ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

オヤツの試食会レポート1日目

2018-05-03 12:21:47 | 試食会

おはようございます!ちばです

 

さあ、GWも折り返し!

やっちゃいましたよ試食会

 

と言う事でさっそくレポートスタート。

今回は28・29・30と3日連続でした!

ご試食アイテムは当店でも大人気のペッツルートのオヤツ3連発

 

しかし、人気のオヤツ企画でわんさかと思いきや・・・

 

やっぱりGWですね~みなさんすっかりお出かけモ~ド・・・

賑わっているのはもっぱら2階のトリミング室

 

そんなマッタリスタートのトップバッターはこの子

 

オヤツも好きだけどヒトが大好き!の“モコ君

    

とりあえず、おやつに興味は持ってトライしてくれるのですが、

撮影スタッフが増えてくると~・・・・・こんな感じ

 『なでてくれ~

その場にいたスタッフみんなにご挨拶をしておやつをお土産にお持ち帰り

 

お次のご参加はトリミング終わりの“ベルちゃん

 

甘えん坊のベルちゃん、パパにしがみついてなかなか

お顔を見せてくれませんでしたが、おやつの匂いに気が付くと~

    

そ~っと振り向いてくれて、ひかえめに「いただきまちゅ

そんな姿もとっても可愛いベルちゃんでした

 

さて・・・ここからわんちゃん達のご参加がパッタリと・・・・

お買い物のお客様はそこそこいらっしゃって下さってるのですけどねぇ~

お・恐るべし、GW

 

そんなまったりな雰囲気の中、来てくれました2人組み

準社員“吉宗くん”と“熊太(くぅた)くん

待ってたよー

 吉宗くんと

 熊太くん、とっても仲良しフレンズなんです

 

それではふたり揃って試食ターイム

     

オヤツ大好きなんでも美味しく食べてくれる吉宗君とぉ~

    

いつもは慎重派の熊田くん。今日は吉宗くんが一緒で安心したのか、

先に食べ終わっちゃったみたい 

熊太くん、試食中の吉宗君をジ~っと欲しそうに“ガ・ン・ミ”中

なんだか微笑ましい一コマでした。

 

続いてのエントリーは、ママとお買い物に来てくれた

パピヨンの“さくらちゃん

 か、可愛い・・・

パピ好きの千葉はドストライ~ク

さくらちゃんも、おやつ大好きっ子だそうで、

待ちきれずに秘奥儀“ちょうだいちょうだい”を披露

   ズッキュ~ン

そんなさくらちゃんに大盤振る舞いダ

次回開催時も是非、来てね~

 

続いての登場はあのダックストリオ!そうです、

“ダッシュくん&さくらちゃん&バブルくん

お店にはいるや否やプレゼンターちばの前に集合

  

いつもここで一旦バタバタになりまして・・・

 

その間に要領のいいダッシュ君はそんな混乱の中お先におやつGET

 

 

続いてさくらちゃん三人の中で一番の食いしん坊さんのさくらちゃんの

貴重なオスワリ姿勢の静止画を奇跡的にGET

  

ここからは、いつものさくらちゃん。オヤツに向かってド~ン

 

最後はバブルくん。今日もおりこうさんにオスワリを決めてくれてから~

  

兄ちゃん、姉ちゃんに食べられないよう急いでパクッ

 

そして、本日のおおとりは準社員の“杏ちゃ~ん

今日は松戸店にも遊びに行ってくれたそうです

朝倉てんちょ~からもオヤツを沢山GETしちゃったもよう・・・

 

そして、ここでも華麗に得意の“お手&おかわり”を惜しげもなく披露

    

そして、おやつのオカワリまでもまんまとGET

 

 

松戸店のてんちょーも水元店の店長もちょろいものね~

と、満足げな杏ちゃんでした可愛い

 

さて、2日目はどんなメンバーが来てくれるかな

2日目のレポ~トもお楽しみに~

あ~、今日も楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセールのご案... | トップ | オヤツの試食会レポート2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試食会」カテゴリの最新記事