ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

吉宗準社員からの美味しいお知らせ♪

2017-11-08 10:14:11 | イベント情報

こんにちは吉宗準社員です

 

 

今日はボクから大切な美味しいお知らせがあります

 

 

そのお知らせとは~・・・

 

 

コチラ

 

試食会やっちゃいま~す

今回はなんとっおせんべいでーす

 

ジャン

初めての試み

以前から水元店で発売していた『豆乳おからせんべい

 

“人とワンコが一緒に食べれる”をコンセプトに作られたとってもヘルシーなオヤツ

 

 

 

そして~・・・

お待たせしました次週もやっちゃいますよ~

みんな大好きそしてボクも大好きなあの試食会

 

 

ケーキでーす

今回はどのケーキが試食メニューで出るかな

 

 

ボクもまだ聞かされてないので、とっても楽しみ

 

 

どちらもなくなり次第終了となりますので、みんな週末は急いで水元店に集合ですぞーッ

ボクに食べられちゃう前に急げ~

 

 

今月もたくさんのワンコたちのご参加、お待ちしていま~す

 

 

以上、吉宗準社員からの美味しいお知らせでした~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス&おせち予約承り中☆ | トップ | 大型犬サイズの洋服取扱いは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事