ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ひめちゃんが来てくれました

2020-11-25 13:21:00 | 日記
こんにちはパウハウス水元店です
 
 
 
 
今日は先日、美容室に来てくれたかわいいお友だちをインスタグラムと連動してご紹介をしたいと思います
 
 
 
 
 
今回、ご紹介するのはシーズー犬の卒業生『ひめちゃん』です
 
 
 
じゃ〜ん



泡ツノ姿での登場でーす



とってもかわいいですねー


 
今回、ひめちゃんは新メニューの『マシュマロハチミツ泡パック』という保湿効果に特化している今の時期にピッタリなメニューを体験してくれました
 
 


もっちりモコモコのたくさんの泡で隅々までしっかりと施術
 
 
 

この他にもひめちゃんのかわいいモコモコ泡姿の施術様子はインスタグラムにも掲載してますので、是非ご覧になってください
 
 
 

それでは続きのお写真はこちらをポチッとお願い致します

↓     ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいジャーキー♫ | トップ | ナラちゃん*シンバくん*コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事