ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ナラちゃん*シンバくん*コロくんが来てくれました!

2020-11-26 14:00:00 | 日記

こんにちはパウハウス水元店です

 

今日は暖かくてお散歩日和ですね

お店にもお散歩がてら寄り道してくれるワンちゃんたちが

たくさん来てくれて嬉しいです

 

さて、本日もトリミングに来てくれた可愛いお友達を

ご紹介しようと思います

まずは仲良しコンビ

プードルの『ナラちゃん』と、キャバリアの『シンバくん』です

 

ふたりとも終始とってもお利口さんに頑張ってくれていました

 

仕上がり写真もバッチリ

とっても可愛く撮らせてくれました

 

お次はチワワの『コロくん

 

コロくんも、と~っても小さなカラダで最後まで

頑張ってトリミングしてくれましたよ

 

人懐こいコロ君にスタッフもメロメロでした(笑)

 

 

ここではご紹介できなかったみんなの可愛すぎるお写真が

まだまだたくさんございますので、

続きは是非こちらをポチッとお願い致します

↓     ↓

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめちゃんが来てくれました | トップ | ウィークエンドセールのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事