ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ハッピーバースデイ♪うめたん

2018-06-13 10:07:22 | パウハウス水元...

こんにちはグルーミングスタッフの『梅野』です

 

つい先日、関東地方も梅雨入りしましたね~

今日はとってもいいお天気ですが

 

 

 

ジメジメな季節な上に肌寒い日もあって、体調を崩しやすい時期でもあるのでみなさん体調には十分に気をつけてください

 

 

ちなみにワンコ・ニャンコたちは特にこの時期に皮膚の調子が崩れがち

美容室では皮膚に優しいオススメコースもご用意していますので、是非お悩み等がございましたらお気軽にお声かけ下さいね

 

 

さて、それでは本日はそんなジメジメな気候も一瞬に吹き飛ぶくらいのHAPPYなご報告投稿です

 

少し前になりますが、6月3日にめでたく6歳のお誕生日を迎えました、トイ・プードルの『うめくん』

 

今回はお誕生日を迎えた翌日に定期のシャンプー&カット体験に来てくれました

 

 

今回も一段とイケイケワンコになるべく、梅野の一押しスペシャルオプションメニュー『ハーブパック』を体験

緑色に染まっても変わらずとってもキュート&イケメンさんなうめくん

 

カメラ目線もバッチリ

 

 

もうすっかりシャンプー体験は慣れっこさんなうめくんは何をするにも嫌々することなく、とってもお利口さん

 

 

ブローもこの通り 

あんよをダラ~ンと崩してされるがまま

 

終始リラックスした様子でブロータイムも難なくクリア

 

 

続いてはカット中〜

いつも通りスヤスヤと眠りながらカット体験をこなすうめくん

 

 

とっても気持ち良さそうに眠るから私まで眠くなっちゃう〜(笑)

 

さてさて、そんなうめくんとは生後約4ヶ月の頃からの長~いお付き合いなんですが、その頃は今よりもウーンと小さくてドキドキしながら1つ1つの施術を受けていたのを懐かしく思い出します

 

 

今では施術中にコックリコックリと居眠りするほどのリラックスした状態でこなせるくらいまで立派に成長してくれたうめくん

 

 

いい夢見ながら今回もとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

施術後のうめくんがコチラ

今回もいい表情で登場イケイケうめくん

 

眩しいくらいのイケメンワンコさんになりました

 

サッパリ出来たかな

 

長い時間、お疲れさまでした

 

 

 

うめくん、少し遅くなったけど6歳のお誕生日おめでとう

 

赤ちゃんの頃から担当させていただいて早6年

 

 

長いようであっという間の6年、こんなに可愛くてイイコちゃんなうめくんをずっと担当させていただけて梅野はとても嬉しく思います

 

 

これからもずっと梅野担当でよろしくお願いしますね

 

 

まだまだ梅雨が続きそうだけど、この時期が過ぎたらうめくんの大好きなスイカの季節

健康に気をつけて、この夏は大好きな甘~いスイカをいっぱい食べてこれからも元気に過ごしてね

あ、でも食べすぎには注意ね

 

 

これからも可愛くてとっても甘えん坊さんなうめくんに会えるのを楽しみにしているね

 

HAPPY BIRTHDAYうめくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳になった福ちゃん♪ | トップ | ファンシーガール♪モカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事