ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

6歳になった福ちゃん♪

2018-06-12 10:06:54 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

最近N子、ネットショッピングにハマっています

 

みなさんはネットショッピングってしますか~

 

 

実際にお買い物に出歩くのも好きなんですが、ちょっぴり忙しい時なんかはわざわざ店頭まで行かなくていいし、ボタン一つでお買い物が出来ちゃうのでとっても便利なんです

ただ、その簡単さゆえについつい買いすぎちゃって請求が大変なことになることがしばしばなんですが・・

 

 

破産しないようにだけは気を付けたいと思います(笑)

 

 

 

さて、それでは本日はだいぶ投稿が遅くなってしまいましたが、N子と仲良しなワンニャンの中のひとり

ブリティッシュショートヘアーの『福ちゃん』が定期のバースデーシャンプー体験に来てくれたのでその時の様子をご紹介しちゃいたいと思います

 

 

 じゃじゃ~ん 

お顔を支えられて、ちょっぴりご機嫌ニャニャメそうな表情での登場で~す

 

ですがそんな表情もとってもキュートな福ちゃん

 

今日もとってもカワイイ

 

 

 

さて、そんな福ちゃんは早速シャンプータイムへ

もうすっかり慣れっこさんな福ちゃんは、ゴシゴシされて終始この表情

 

 

もーぅ可愛すぎー

 

 

写真を撮りながらあまりのキュートすぎる表情にN子がウットリたっぷりと癒されちゃいました

 

 

続いてはブロー中の福ちゃん

シャンプーで体力を使い切ってしまったのか、ウットリしすぎちゃったのかちょっぴりのぼせ気味そうな福ちゃん(笑)

 

 

ドライヤーの音や風圧にも全く動じることなく、どこを触られてもヘッチャラさんな福ちゃんは終始こんな感じ

超お利口ちゃんです

 

 

そんなこんなで今回もとってもお利口さんにがんばってくれた福ちゃん

先日、6歳のお誕生日を迎えたということで三角帽子を被ってパチリ

 

ちょっぴり照れ屋さんのようでなかなか正面写真が撮らせてもらえませんでしたが、そんなシャイっぷりもとっても可愛い福ちゃん

 

これからも健康に気を付けて元気に過ごしてね

 

また遊びに来てくれるのを楽しみにしているね

 

6歳のお誕生日おめでとう&お疲れさまでした

 

またね福ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリカット体験♪ティファ... | トップ | ハッピーバースデイ♪うめたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事