パウハウス行徳店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

シーズーちゃんのフルコート♪ byパウハウス行徳店

2016-02-10 17:55:43 | スタッフ紹介☆

こんばんは

パウハウス行徳店の依田です

 

今日は珍しいお客様

シーズーちゃんのフルコートをご紹介します

犬種図鑑に載っていたり、本来のシーズーちゃんの姿なのですが、

お手入れが大変だったりするのでなかなかお目にかかれません

 

今日来てくれた「あおいちゃん」は、体はもちろん

お顔も「ノットという、鼻の上から目尻、耳の付け根までの毛を結んで頭の上で結ぶスタイルをしています

 

じゃじゃんっ

 

 

とっても素敵ですよね

気品が溢れています

 

とーっても毛がもつれやすく、ブロー中も毛量が多いのでたくさんブラシをかけるのですが

ほとんどのこたちが嫌がるであろうこの行為を、あおいちゃんはとても大人しくお利口さんでいてくれるのです

嫌がるどころか、私の顔にチューするのかというくらい近づいてきて、甘えるんです

本当に癒されすぎて涙がでそうでした

 

また私を癒しにきてね

 

 

パウハウス行徳店 

トリミングサロン・ペットホテル

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210 

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>           

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットランド松戸店閉所式 ... | トップ | ペットホテル宿泊中のブライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介☆」カテゴリの最新記事