ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

ペットホテル宿泊中のブライアン♪  byパウハウス行徳店

2016-02-12 17:21:56 | スタッフ紹介☆

 

こんにちはテンチョー佐藤です

 

今日はペットホテルご宿泊中アメリカン コッカー スパニエルの

ブライアン様のご紹介です

ブライアン様はいつも安定した愛らしいお顔でこちらを見つめてきます

なんとも言えない表情ですよね~

ブライアン様の最近のお気に入りは肉球の形をした玩具で、中から

カシャカシャ となんとも言えない音がします(笑) それがこちら 

 

これを見つけるとブライアン様は離しません

大好きなお菓子をもらう時も離しません

しかし、お菓子食べたさ一心で最終的には離しましたが・・・

ブライアン様の可愛いお姿をどうぞ

 

いつまでも赤ちゃんのようなブライアン様    ずっと仲良くいようね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズーちゃんのフルコート♪... | トップ | 3月の美容キャンペーン♪ b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介☆」カテゴリの最新記事